今回は婦人靴を1cm低くしたいとのご依頼です。
よくある「カカトが高すぎて・・・」との理由の【ヒールカット】ではなく、ソールも含めた【全体のバランスを崩さず】低くしました。

 

今回このような加工をしたのはヒールが高くきついとの事ではなく「視線を落としたい」との理由からでした。
また思うに足から離れた位置まで靴があるのは【ぶつける・つまずく】原因の1つにもなると思います。

※簡単に考えられているヒール部のみの高さ変更(カット・積み上げ)は靴の元バランスを損ねる為
靴へのダメージの進行が確実に早まります。よって個人的にはあまりお薦めはいたしません。

【全面シート ¥3780~ TOPリフト ¥840~ (CUT加工代金含む)】